美しい週末

07.4.15.1.jpg
07.4.15.2.jpg

こんばんは、doradoです。

金曜日、新しいデスクとチェアーとフロアースタンドがやってきました。
そして土曜の夜に馴染みのお店で
このデスクにあう大きさのフラワーベースを見つけたのです。
自分らしいかどうかは見た瞬間にわかる、感じるんですよね。
ですからこの一瞬はとても貴重です。
考え込んだときは何度も何度も自分らしいかどうか想像してみます。
結局そんなときほとんどが手にしてないのです。

合う、合わない、自分らしい、自分らしくないかは
最初の直感を大事にして決断に至るのです。
しかしそのすべてを手にする(できる)わけじゃありませんから。
小さなため息とともに眺めてることの方が圧倒的に多いのです(笑)。
土曜のひとつの決断によって手にした個体は、
午後の光を受けながらきれいに、やさしく、僕をリラックスさせてくれます。
個体は生きています。

窓ふき、ブラインドとエアコンのフィルタ-掃除…。
僕はこうしてきょうはどこにも出かけないで
ゆっくりした時間を部屋で過ごしたのです。
いろんな音楽を聴きながらね~♪
そして夜のいまはこんな時間です。
07.4.15.3.jpg

いつもブログをごらんいただきありありがとうございます。
いま僕はこのデスクから更新中です。
あたらしいこの一週間、どうぞよろしくお願いします。

このエントリーのタイトル、ちょっとはずかしい…まあ、いいか~(笑)

コメントを残す