何処へ

08.2.12.2.jpg

あたたかい連休が終わるときょうは一転して真冬。
午後には雪がちらついた広島。
こんな寒い日、みんなちょっと急ぎ足のようだ。

ところで連休の夜、
アイロンがけの前に食事をすませ、そのあとのことです。
manakoさんのおたずねにおこたえします。
その夜は朝まで一睡もすることなく時間を過ごしていました。

<いろいろな経過略>

朝になって「そうだ、朝マックしよう」ということに。
う〜ん、前に行ったのはいつのことか思い出せないんですよ。
それくらい久しぶりなのね。
眠い目してコートを羽織って歩いて5分、近所のマックへ。

で、カウンターでオーダーして支払いを済ませたんですね。
当然僕は番号札とトレーを持って席へ誘導されるのかと思いきや、
10秒後には「朝マック」が目の前のトレーに出てきた。
こういうスピードもマックのサービスなんですね。

湘南生活向上委員会さんのきょうのエントリー「赤いシトロエン」にあった
『マクドナルドで販売されているコーヒーが変わるらしいです』。
広島でも新しくなっていましたよ。

この『マクドナルドの100円コーヒー、味が変わったってホント?』
僕は前の味を覚えていないので比較しようがないのですよ…(笑)
ちなみに残しませんでした。

コメントを残す