週末を前にして

08.3.27.2.jpg

明日はもう金曜日、なんですよね。
ふぅ、はやいな〜

今週は外食が多かったんです。
それだけ部屋にいる時間が少なかったということね。

昨夜も今夜も外食。
ひとりで食べてるんだけど
行きつけのお店では知り合いや友人がいるので
ひとり食べてるカンジがしないのね。

昨日のランチはイタリアン。今日は和食。
一昨日は…もうすっかりわすれた(笑)

外食続きだけどカラダは動かし(はじめ)ていますよ。
体力作りやダイエットのために
ジム通いはななかなか気が進まないのに、
ダンスはすんなりいけたのよ。

昨夜はそのダンススクールの初日でした。
はじめる前に入念なストレッチと筋肉トレーニングを。
もうこれだけでおわりたい、そのくらいハード。
その後ようやくダンスのはじまり。
ハウスなんだけどこれが意外とイケルのね、doraちゃん〜
ストレッチや筋肉トレーニングよりカラダが動いたね。
いつものダンスのノリの延長のようなカンジ。だけど手強いよ。
ちゃんと先生に教えてもらうというのはとっても新鮮です。
生活にリズムとアクセントがついたようでキブンよろし。

写真はきょう行ったお花屋さんの軒先に咲いていたカラー。
きれいでしょ。
そのカラーにしようかどうしようかと迷ったあげく
僕が買ったのはアマリリスでした。

コメントを残す