For the love of you.

08.6.19.1.jpg

きょうは昨日から続いている、あたらしい一日だ。

昨日の夕暮れ、僕は陸橋からこの街を見ていた。
そうして一秒、一秒が正確にカウントされながら
時間の軸が静かに延びていく。
きょうに繋がってきた。

きょう、この街は潤いを得て、またあたらしい一日となった。
僕はきょうもこの街と季節に美しく抱かれている。

さあ、明日に向かって生きて行こうぜ。

追伸:いま僕がTuneしてるlast.fmのradioからはこんな曲が流れとります。
   ♪For the love of you.
   だれって、あなた、あなた、じゃけぇ。
   いやぁ、縁起がええですのぉ。
   グッド・タイミングとしておきましょうでぇ、今夜ばっかりは。
   ほいじゃぁ、アップするで!!
   

コメントを残す