The Namiki Lounge

08.10.20.2.jpg

近く一般に向けてオープンする「The Namiki Lounge」。
ここは2004年末に「1室だけのホテル」をコンセプトに作った
4Fと5Fの2フロアです。
でもホテルじゃありません、レンタルスペースです。

「ナミキプロジェクト」として、2004年12月には完成はしたものの、
現在まで4年近く一般公開(利用)していませんでした。
このたび内装その他にほんの少しだけ手を加えて、
今月末にはようやく一般に向けてオープンします。
すでに広告の撮影用として予約をいただいています。

これはそのエントランスドアのデザインです。

最初は170cm×70cm程度のサイズの鉄製ドアだったものを、
大きなサイズに作り替え、
全面に僕の撮影した写真とロゴのフィルムでラッピングしました。
現在フィルムを製作中で、
今週の中頃には張り込みを終えて仕上がる予定です。

そのうちウエブサイトも公開しますので
そのときはまたここでご紹介します。

余談ですが上の「ナミキプロジェクト」のリンク先は
僕がはじめた最初のブログです。
2004年4月20日からブロガーの仲間入りをしてたんですよ。
久しぶりに管理画面でアクセス解析をみたら、
一日あたり200アクセスを超える日もあるのでびっくり!

ちなみに検索ワードのトップは
同率で「のぞみ33号」「テイジン カトリーヌ」
そのほか「神戸 夜あそび」「奥ゆかしい」
「京都 キッチン クッチーナ」「ファンファーレ・チォカリーア」など。
おもしろいですね。

コメントを残す