56 < 72

08.11.17.1.jpg

きょう買ったBRUTUS、その表紙。
彼女、宮沢りえさんを撮った写真家は
『ゼラチンシルバーLOVE』を監督した操上和美さん。
眼鏡は僕が最近買ったALEK PAUL。
ココちょっとカンケイナイんだけど…。

CF演出家でもある操上さん、
相変わらずかっこいいね。
やっぱり、好きだ。

1936年生まれ、僕より16年先輩!
僕はまだまだアオイ、アオイ!!
そう言いいつつも、僕は俄然ファイトが湧いてくるのだ。
ありがとうございます、操上さん。

さて誌面では操上さん、主演女優の宮沢りえさん、
映画主題歌担当の当井上陽水さんの三人が
映画の魅力について語っている。

操上さん自身が、
話している三人の写真を撮ったセルフポートレート(!?)をはじめ、
宮沢さん、井上さんがそれぞれを撮影した写真がいい。
写真をとおして三人の関係が表れている。

映画『ゼラチンシルバーLOVE』は2009年春に公開されるそう。

ゼラチンシルバーLOVE』撮影現場記者会見→GO

コメントを残す