SALAVINです

09.6.24.1.jpg

こんにちは、みなさん。SALAVIN(サラヴァン)です。
来月、ギャラリー&サロンをはじめることになりました。
とっても小さな店内には僕が撮った写真とデスク。
ほかにはシャンパンとワインとコーヒーなどをお出しします。
席数はおよそ10くらい。

広島にお住まいの方ならおわかりですが
場所は中区並木通りに面したビルの3Fの一室です。
以前ここでご紹介したことのある
Namiki Lounge(旧ナミキプロジェクト)のあるビルです。

遅めの午後から深夜まで開けておきたいと思っていますが、
なにせお店をやるの、はじめてのことなのでまだ未定です。

オープンまでには写真はまだ増えていきます。
オリジナルのポスターやステーショナリーも作っていきます。
僕がいつも付けているリングもラインナップ。
まぁ、僕のスキなモノや音や香りがある部屋…そんなカンジです。

09.6.24.2.jpg

じつはこのスペースの活用については昨年の秋から考えていたんです。
そうして今年になって二転三転。
ようやくいまのスタイルに落ち着いたところです。
もう6月も後半だというのにまだテーブルがないんです。
これからオーダーするんですよ。
詳細はここで順次お知らせしますね。

ちなみに上の写真には21日に行った
「7月にはお店をはじめます」宣言パーティーの名残、
お酒の空き瓶の一部がワゴンの下に映っていますね。
みんなに宣言しないことには
いつまでたってもオープンしそうになかったから(笑)。
21日の夜に僕の背中を押してくれたみなさん、
どうもありがとうございました。

さあ、片付けなきゃ〜♪

コメントを残す