今夜の『Lounge Radio』と…

LOUNGE-RADIO.COM - ...this how we lounge

僕の周りで昨日のエントリーがちょっと話題。
おスキな方がけっこういらっしゃるみたい。

今夜のSALAVINではいまも『Lounge Radio』。
このバナーに出会いましたよ。

09.9.1.1.jpg

ジングル、やっぱりイイ〜♪

ところで国内のインターネットラジオが休止の話題も。

UNIQue the RADIO 放送終了のお知らせ

この度、文化放送にて運営・放送してまいりましたデジタルラジオ/ネットラジオ「UNIQue the RADIO」のサービスを終了することになりましたので、お知らせいたします。

 2006年12月より、社団法人デジタルラジオ推進協会のデジタルラジオ実用化試験放送の放送としてサービスしてまいりましたが、諸般の事情により、2009年10月4日を以って、サービスを終了することになりました。

放送終了日時t2009年10月4日(日)25時 (5日午前1時)

残念ながらこの番組も終わってしまうんです。
    ↓
———-
「Orient Express」
〜パルコ菊地さんを迎えてFestival Rio Loco 2009特集!〜
このフェスティバル、去年はバルカン音楽特集だったようですが、今年は5日間にわたってマグレブ〜北アフリカ音楽特集!

アルジェリアのライあり、シャアビあり、モロッコのグナワあり、それらが元となったジャズありヒップホップありの5日間マグレブ音楽三昧!
———-
きょう菊池さんからこの情報案内のメールをいただいたところです。
サラーム海上さんと菊池さんのお二人の会話は聞き逃せませんよ。
でもMacではダメなんですよ…(菊池さぁ〜ん)。
以前は聴けたのにねぇ。
なんとかしなきゃ。

「Orient Express」On Air Schedule
9月2日 水曜日 8:00〜10:00
再放送:9月2日 水曜日16:00〜 18:00、24:00〜26:00
9月6日 日曜日 12:00〜14:00

「Orient Express」→ GO
「UNIQue the RADIO」→ GO

コメントを残す