僕らの暮らす広島・続編

09.11.18.1.jpg
09.11.18.2.jpg
09.11.18.3.jpg
09.11.18.4.jpg
09.11.18.5.jpg
09.11.18.6.jpg
09.11.18.7.jpg
09.11.18.8.jpg
09.11.18.9.jpg
09.11.18.11.jpg
09.11.18.12.jpg
09.11.18.13.jpg
09.11.18.14.jpg

15日のエントリー、「僕らの暮らす広島」の続編です。

先週の土曜の午後から夕暮れまで、
僕は彼女をモデルに広島の川辺と船上風景を
動画で撮り続けていました。

撮影が終わり彼女は自分のカメラを僕に渡してくれました。
カメラのメディアをPCで開くと、
こんな景色を彼女は自分のカメラに収めていたのです。

知らなかった景色、はじめての色、新鮮な風…。
彼女の視線は僕の視線と同じだったり、ちょっと違っていたり。
ふたりが見た広島はそれぞれにとても魅力的でした。

その彼女が撮った写真を夕暮れから
夜がはじまるまでのカットを時系列で並べてみました。

なおオープニングとエンディングがあればいいと思ったので
僕の撮ったカットを使用しました。

このエントリーのことを彼女はまだ知らないまま。
今夜は僕の思いつきでこうしてアップします。

コメントを残す