書きモノ17

10.02.24.1.jpg
10.02.24.2.jpg

<上の写真>
いつも書いている麻布(白)を赤ワインで染めたものです。
二日間ワインに浸けておきそれを水で流しました。
ほどよく色落ちして、赤がロゼに〜(笑)
ここへ書いてみようと思っています。

<下の写真>
麻布(ワンウォッシュ)に書いていた文字の一部へ
近所の刺繍屋さんで刺繍を施してもらいました。
おもいのほか丁寧にできていたので驚きと感動です。
これから作るモノの一部にこの刺繍を多様しようと思っています。

さて、連日の『書きモノ』シリーズですが
僕のあまりの暴走(?!)ぶりに
みなさんとっくに辟易していらっしゃるかと…。
すみませんね、なにせカテゴリー・クレイジーなもので(笑)。

三月にはその概要をお知らせしますので
いましばらく『書きモノ』シリーズにお付き合いくださいね。

本日、最高気温20℃の広島市より。

コメントを残す