作りモノ1

10.03.04.1.jpg

昨夜はチクチク、針仕事〜♪
まさか、まさか、この歳になって授かった
愛娘のためのハンケチ作りみたいですわい。

明日の遠足、とうさんも一緒について行っちゃうから〜♪

でね、昨日はようやく手芸屋さんで好きな色の糸を買ってきて
これまで作っていたモノにハンドステッチをかけてたんですよ。
あくまでもまだ試作段階(この期に及んで)。

最初はまどろっこしくても次第にたのしくなってきて。
緩めのdorado mixを選曲して、ただひたすらチクチク。
ええカンジ、ええカンジ。
それもつかの間、ありゃりゃ、失敗の連続!
それでも作るんですね、とうさんは。

ほかのものも作りましたよ、とうさんは
クッ、クドイ子ちゃん!!!

さあ今夜もこれからチクチク、ハリハリ、カキカキです。
明日(の遠足)は最高気温18℃、晴れるよぉ〜!

コメントを残す