ウォ〜オ〜オ〜、マーシー マーシー ミー♪(ワカル?)

10.03.28.1.jpg
連休中にお見えになった一部の方の名前を、麻布に書きましたよ。
左の彼はマーシー!
「ワインとビールのお店 コナミ」のオーナー・シニアソムリエです。
お店でいただく輸入ビールとワインとシャンパンや料理の数々は
一度味わえばリピーターになること請け合い!
教えたいけど、教えたくない…。このカンジ、わかりますよね。
リラックスしながらも、きりっとした魅力にあふれたお店です。

10.03.28.2.jpg
このブローチはワインキャップのトップとネック部分を使い、
それを樹脂で加工して艶っぽく仕上げています。
スカーフの留めやジャケットのアクセサリー、
バッグのチャームなど使い方はいろいろ。

お店ではマーシーの胸のベストに付いていますよ。
なおこの写真のブローチはマーシーのものじゃないので、
どんなブローチを付けてるかはコナミで確かめてみてくださいね。

きょう土曜の夜、僕たぶん行くとおもいます〜♪

10.03.28.3.jpg
白い麻布は一部の方のお名前を書いたものです。
ほかはワインで染めたストールなどですよ。

コメントを残す