今年のヴァレンタインポスター

11.2.4.1.jpg

広島市中区のケーキショップ&カフェ・ムッシムパネン
のヴァレンタイン・ポップ(!?)です。2月1日のエントリーでもチラッとお見せしましたが、今年は直前になってA1ポスターはやめて、A3出力紙をこうして自由に店内の壁面に貼付けました。破ったり、燃やしたり、書いたり。デザインはこのほかにもあります。去年のヴァレンタインやクリスマスのイメージから一新して、ケーキショップらしからぬデザインになってしまいました。それでも一緒になって「いいねっ、新しいの」って言ってくれるムッチム夫妻に感謝です。

11.2.4.2.jpg
11.2.4.3.jpg
11.2.4.5.jpg
じつはもう一点、あるんですよ。同じ壁面ではなくトイレに貼りました。機会があればみてくださいね。ちょっと和みますよ〜♪

最後になってしまってけど、今年のムッシムパネンのヴァレンタインチョコレート、イッテますよ。僕は今夜そのチョコをかじりながら夜道を歩いて帰りました。その味のおいしさと言ったらコトバにできやぁしません〜♪ とにかく美味しいってことヨ!

なおヴァレンタインがすんだら、僕のデザイン、写真、コピーなどの複合みたいなモノ(作品)を店内の壁面を使ってドイコ・ギャラリーとしてやろうと思っています。期間は決めないでね。できたときにやる、そんなカンジです。自由なキブンで爆発しようと思っています。

GO → 昨年のヴァレンタインポスター

GO → 昨年のクリスマスポスター

コメントを残す