4月から5月にかけてのある日 / 1

11.5.5.12.jpg

クアトロプレスの取材で訪れたMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島です。
ゲームを翌日に控えたこの日、球場には観客はいません。
僕はついはしゃいでしまって(笑)
この日の撮影した写真は6.13発行の
クアトロプレスの表紙回りで使っています。

11.5.5.7.jpg

撮影を終えたその足でシェラトンホテル広島に立寄って、
さらに歩いて川縁にあるムッシムパネンに。
この日はご覧とおりまだ八重桜が花をつけていました。
そこを仕事中らしき女性がゆっくりと通り過ぎてゆき、
美しい時間を届けてくれた夕方でした。

11.5.5.10.jpg

次に向かったのはPASTA ENZO。
たまたまその夜はコスプレパーティーとかでこんな模様。

11.5.5.13.jpg

最後に行ったのはBAR Last Tango in Paris。
1周年のお祝いのためです。
僕の好きなお花屋さんシャムロックでお花を買っていきましたよ。
店内で僕が選んだのは深紅のダリア。(この花はあらかじめカウンターにあったアジサイです)
この日はいいお天気で午後からよく歩きました。

コメントを残す