iPhone Gallery / Ver.Black or Shadow

111116.1.jpg

このシリーズ、今夜が最終回。
これまでレッド、ブルー、オレンジとありましたが
今回はひとつのカテゴリーにまとめて紹介できるほどの色がなかったのです。
そこで夏以前の写真も探し出して、Black or Shadowに。

ではキャプションを。

・昨年のいまごろ、この部屋で・冬に向かう季節の木の枝はまるでバンビ
・鞆の浦の路地裏でまどろむ猫たち・愛用の電気ポットで毎朝がはじまります
・シダの影が柊に似てクリスマスを想像させます・ある日の午後の部屋
・ウインドーがあそんでいます・光と影、生と死
・もうすぐ夜が始まる・鉄路は伸びる、西へ東へ

いつかまたこういうシリーズをやってみたいですね。
色ではなくても、時間、旅、風、匂いとか。
みなさんご覧いただきありがとうございました。
これからもよろしくね。

あ〜たのしかった♪

コメントを残す