Pelican & Esquire by doradoradio 作品展のお知らせ/9

1112.9.1.jpg

今日もお越しいただいたみなさん、ありがとうございます。
みなさんとお会いできる喜びを一度体験したら
これ、もうクセになるんですw
サンクス、エビバデ〜♪

11月25日から開催してきましたこの作品展も
いよいよ明日10日土曜日で終了となります、、、。
終わるのがちょっとさびしいな。

なぁ〜んだけど、翌11日の日曜日からはVol.2として
新作とともに会場をムッシムパネンに移して開催します。
詳細はあすの夜にお知らせしますね。

明日、僕は閉店までグリーンコーヒーにいます。
美味しいコーヒーといい音楽でお待ちしていますね。
イエイ、エビバデ〜♪

Pelican & Esquire by doradoradio Vol.1
会場:「グリーンコーヒー三川町店」
会期:2011年11月25日〜12月10日
※日曜日と月曜日がお休みです。
時間:12:00〜19:00
住所:広島市中区三川町2-18-1 
電話番号: 082-249-0043

コメントを残す