ホワイトデーのチョコレート

12.0308.3.jpg
12.0308.4.jpg

ムッシムパネンのホワイトデーのチョコレート、
「白い孔雀 / kujaku albus」です。

このチョコレートの誕生は、mama!milkの「kujaku albus」の曲と、
このブログの「ホワイトデーのポスター」でご紹介したビジュアルから
ムッチム(川本シェフ)がインスパイアされてできたものです。

昨年12月、mama!milkさんがムッッシムパネンでライブを行われ、
ムッチムが「kujaku albus」を聞いてすぐさま大好きになったのです。
そこに僕の制作したポスターとが解け合った、
そんなどこにもない特別なチョコレートなのです。

週末には店頭に並びますよ。
なにせすごく手間がかかるのと、
クルマやファッションの世界でいうところの
ショーモデル的な思いで制作したので限定30個ほどとか。

今夜僕は食べてきました!
味は甘くて、ほろ苦くて、深くて、艶がある、、、。
もうそれはそれはオトナの味。コドモには売らないでほしい(笑)。
このキブンをイメージしてくださいね。

「その日は、真っ白い水曜日」
さあ男性のみなさん、ぜひオトナの女性にプレゼントして差し上げて。
男性から男性、女性から女性に贈るというのも、甘くて濃いオトナね。

(満月の夜に「kujaku albus」を聞きながら〜♪)

コメントを残す