「男と女」Un homme et une femme / ムッシムパネンのポスターVol.8

121023a.jpg
121023b.jpg

ムッシムパネン、10月のポスターです。
店内の掲出は明日24日なのでちょっとフライングですね。

いよいよ男と女は会うことになりましたよ。
10月28日、ムッシムパネンで行われる
「mama!milk live in musimpanen “rendez-vous”」の世界で。

もちろん、男と女はあなたとあなた。
そんな音楽とスイーツのイメージの世界を遊んでくださいね。
限定50名のライブはあと少し残っているんじゃないかな?
詳細はムッシムパネンで確認してくださいね。

ところで今回は締め切りが迫り写真とコピーともに難儀しました。
ずっと考えて、考えて、、、、思わず出てきた言葉が
女の言う「ずっとわたしたちのままでいましょう、この光と影のように」。
これは僕の信条みたいなものなのです。
そして男の「アコーディオンとコントラバスのように」は
もちろんmama!milkの世界です。

このあと僕は当日のパンフレットの制作にかかります。
まだ真っ白!
なんとかなるというより、なんとかしますよ。
アタマの中では出来ていますから〜♪

コメントを残す