The Time I Get to Phoenix / ありがとうナルヨシ

今夜の「夜電波」(TBSラジオ)、選曲がよかったなぁ。
そのなかでナルヨシが選んだThe Escorts / The Time I Get to Phoenix
メンバー全員が収監されているなかで録音されたというもの。
これ、すきなのよぉ。僕が20代の頃によく聞いていたのよ。
1970年代初頭ですよ。ちょっと胸が熱くなったね。
もともとオリジナル(Glen Campbell)がすきだったから
とうぜんThe Escortsのコレもね。

それなのに、アナログを持っていたんだけど見当たらない…。
そんなときはやっぱりツベね(^^)

この曲、いまではソウル・クラシックになってしまったけど
当時の僕にとってはブラン・ニューだったというのにね。
だからといって僕は死ぬまでクラシックにはならんよ!
せめてスイート(ソウル)で〜w

コメントを残す