旅の空の下

こんにちは、doradoです。
9月最後の日はちょっと涼しい日曜とともにやってきました。
昨日の曇り空がまだそこにいてくれるようで、穏やかな時間が継続しています。

じつは皆さんにお知らせがあります。
2004年3月5日からスタートしたdorado radioですが
きょうで更新をやめることにしました。
今月のはじめにこのブログの在り方について考えていたことが
一気に加速してこういう結論となりました。

昨日の夕方、街を歩いていてふと更新をやめようと思ったのです。
それにそろそろ冷蔵庫のある生活をしようかなと思っています。
アイロン台は買っても洗濯機の購入予定はいまだありませんが(笑)。

ここまで続けてこられたのは読者のみなさまのおかげでした。
たくさんの感動と発見をありがとうございました。

じつは更新を続けていくにつれ、このブログは僕の分身のようでした。
今回の決断の陰にはちょっと寂しい気持ちがあるのも事実です。
10月中は僕のこのメッセージをお伝えするために
dorado radioは残しておきますね。
だけど11月からはデータも一切残さず完全にお別れとなります。

———-

■リンクさせていただいたみなさん、ありがとうございました。
これからもときどきお邪魔しますね。

「日本晴れピクチャーズ」さん
バッと構えて、グッと寄って、バシャッと! GO! GO!

「hana*diary」さん
家族はいいなぁ〜いつまでもお元気で。

「musimpanen」さん
甘い生活、それは〜長くなるんで、まぁええか(笑)

「あたしの空」さん
ひとりの時間はかけがえのない贅沢ね。

「気がつけば思い出し笑い」さん
こいちゃん、僕らのカンケイはいつまでも変わることなく。

「ENZO」さん
携帯長文打ち日本一のえんちゃ〜ん。そんなあなたにまたいつかご褒美を♪

「Spicy Spicy Life」さん
次はどこでお会いしましょう? 青山界隈? 10月、クアトロ界隈?

「Lohas Cafe Kahua」さん
神戸が出会いのキーワードでしたね。

「ALCHEMIST BLOG」さん
あなたのフェミニンさは誰にも真似できない。それは本物。お見事。

「Cornel blog」さん
友よ!弟よ!あるいは息子よ〜(笑)さあ行きまくってちょうらい!!

「BlogBANANA」さん
そろそろ食べたい?僕のパスタ。

「satc-carrie」さん
アイ ラブ ユウ

「resonanced sky*」さん
社会に向けた冷静な視点。硬派な目が好きでした。男前…。

「あり方の断片」さん
あなたは、あなたですね。だからいつまでもあなたで。

「CRYSTAL」さん
カメラを手にきょうは何処へ?

「Bean Bag blog」さん
離れててもどこか近くに感じていました。

「Monophonic」さん
仕事、頑張れ〜!!応援しています。またいつかどこかで。

「colorful days」さん
いつか、そのうち、きっと、ふいに、クアトロで!?

「照屋林助三線店」さん
はじめてお会いした時の素敵な笑顔は今でも覚えています。

「はつかねずみの暮らし」さん
向かい風を真正面に受けながら一生懸命生きているあなたは立派です。

「31petit」さん
静的心象世界にひかれていました。

「shun」さん
列車旅、やめれませんよね。

「blue blue blue」さん
ここまでよく頑張りましたね。負けないで立ち向かう姿勢に心打たれました。

「クーリエ・ジャポン」さん
リニューアルしてちょっとよくなりましたね。がんばれ古賀編集長!

「情熱大陸+P」さん
オンエアを見られなくてもポッドキャストはたまに聞いていますよ。

「LIFE with DESIGN」
ここから始まりましたね。いまここで、もう一度クリックしてみよう。

「hairhana」さん
あ〜んしょん、あ〜んしょん、あ〜〜〜〜んしょん!

「Three Out Change」さん
カープへの愛をありがとう。それにしてもかわいいね、お嬢。

「65%」さん
きょうもおいしいパスタ食べてますか?

「Kanochi Blog」さん
旅は美しく、はかない。僕は拝見するたびにそんなことを感じていました。

「ウメとウグイス」さん
どこか同士のような関係…。きょうは特別な想いが胸をよぎります。

「green」さん
いまコーヒーを飲みたくなった。このあとパナマを。

「tsuBlog」さん
tsuuさん、いつかどこかであえたら。

「sutero choice weblog salon」さん
MacもBLOGもOLYMPUSもKくんがきっかけ。これからもよろしくね。

「87design」さん
あのコメントはとてもうれしかったですよ。元気にしていますか?

「自転車でおいで」さん
更新が途絶えていますが、僕はどうしてもリンクから削除できませんでした。

■コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。
2007年7月から2007年9月までにコメントいただいた方のみと
させていただきましたことをどうかお許しください。(新着順)

「yuko」さん
せっかくお知り合いになったばかりなのに…。

「manako」さん
お返事の交換はたのしい試みでした。

「アルケミスト」さん
あなたのコメントがない日は心配にもなったり、安心したり(笑)

「いがぐり屋」さん
今回の僕のわがまをどうかお許しくださいね。

「かふあ」さん
コメントいただいてばかりで、僕からは少なくてごめんなさいね。

「Mie」さん
せっかくリンクしてもらったというのにね。

「Cornel」さん
ここらで、いっぽんいっとくか?

「animo109」さん
知り合ったころが懐かしいですよ。お元気で。

「saburo」さん
比類なきあなたの個性はだれも持ち得ない魅力ですから。

「Carrie」さん
あなたとしか共有できない時間や想いが、またひとつ僕を形成します。

「トモ」さん
あなたも新しい暮らしが始まっていますね。また会いに行くよ。

「BlogPetみたいな栗」さん
かなたから きょうもとどく ぬくもりが

「はつかねずみ」さん
飾らないそのままのあなたに、僕は、人は、惹かれます。

「なんなんに」さん
気が利いて、時にユーモアに包まれたコメントが好きでした。

「ムッチム」さん
僕を惑わせたコメント1個、ありがとう(笑)

「reiko」さん
あなたが誰だかわかりそうでわからないまま。ありがとう。

「幸江」さん
いつか会えたらいいな。

「miwa」さん
色々あるから面白い??(笑)

「あなん」さん
忘れられないコメントの数々。僕の楽しみでした。

「ユコ」さん
あのころのミクシー、いまでは懐かしい記憶です。

「おけい」さん
ムッシム、じつはあなたあってこそ。僕の俊ぴんをよろしくね〜(笑)

「ヤンヌ」さん
出会いは異なものオツなもの。

「りんご」さん
りんご、行くでぇ! あいっ!!

「おきよし」さん
あなたがいてくれるから僕はわくわくするのです。

「micci」さん
わしら友達はええねぇ、たまらんのぉ。

「うわばみむすめ」さん
あの赤い自転車、ありがとう。

「ペー吉」さん
最近ハワイへ里帰りしてますか?

「afro」さん
ソウルあふれるあなたのafro姿はかっこイイ!

「バレバレ」さん
ああ、すばらしきかな琉球珍道中。

「くみ」さん
私たちの街、広島のどこかでいつかまた。

「 kaorun」さん
あなたはゆるそうでいて大胆で熱い。そうじゃありませんか?

「maiko」さん
カテゴリーMEDIA SKIN SHOWはあなたのおかげですよ。

———-

いま青空が広がってきていました。
最後のエントリーにこの広島の青い空をアップしておきますね。

07.9.30.jpg

さあいよいよお別れです。
これまでの貴重な出会いに心から感謝します。
ありがとう、ほんとうにありがとう!

それではみなさんお元気で。
さようなら。

2007年9月30日
dorado radio
dorado

コメントを残す