世界遺産、宮島をアソブ

08.7.10.2.jpg

満潮は13時10分。
このタイミングを見計らって、いよいよ世界遺産に。
ちょっとした緊張と興奮のままにパドルを〜♪
波の音、漕ぐ音が聞こえてきませんか?

カメラのレンズに波しぶきがかかって
鳥居の上部分がにじんでいます。
カメラのボデイも波をちょっと受けました。

シーカヤックのボディの真ん中に黒い細いコードが見えてます。
スカーフで波しぶきをカバーしながら、録音中です。
マイクもちょっと汐をかぶっていましたよ。

そんなの、気にしない、気にしない。
そのときは気付いていないんです。
いい音といい写真が撮れれば、いいのよ。

あとで音と写真をチェックしてみましたが、
今回は概ね良好でした。
現在、次回の「川篇」に向けて調整中です。

広島はきょう、最高気温31℃。
僕らの広島、いいとこヨ。

コメントを残す