真のクライマックスには未だ早い

08.9.17.jpg

みなさん、おひさしぶりです。
前回の更新から今日で1ヶ月が経ってしまいましたね。
リンク先の更新はちゃんと拝見させていただいていますよ。
いつもお越しいただいていたみなさん、ごめんなさいね。

…とここまで書いてみたものの、何から書いていいのやら。

「ひとまずカープぅ、クライマックスシリーズへ〜!!!」

ああ、すっきり〜

さてさて毎日いろんな出会いや情報のインプットで、
アタマの中ではいろんなことが交錯しながら渦巻きながらも
ちゃんと構成、消化はできているんですよ。

しかし、書きたい、伝えたい、
という強い想いが生まれてこないんですよ。

締め切りのない原稿はけっこう難儀です。

1ヶ月ぶりの更新ということで
なにか気の利いた写真でもあればと思って
HDの中を探してみたのがこの写真。
8月の広島市民球場です。
夏がまだあったころだね。

それでは今夜はこのメッセージでシメとさせていただきます。

ワシ、今週末の19日と20日、20日と21日、
今年がラストイヤーとなる市民球場(もちろん外野席)で
真っ赤に燃えてきますけぇ!!

コメントを残す