8月最後の土曜の夜とローラ・フィジィ

09.8.29.1.jpg

僕は1枚のアルバムを聴きたくなった。
前に聴いてからもう10年近く経つかもしれないな。

それはLaura Fygiのアルバム。
金曜の夜にSALAVINで流そうとしていたのだ。

それなのに当日持ってくるのをうっかり忘れてしまって、
ほかのアルバムで金曜の夜を過ごした。
それはそれでよかったな。

だけどきょう(土曜)のSALAVINは
夜がはじまった時間から、ひとりのいまの時間も流している。
iMacでね。

日曜に変わる直前からのLaura Fygiは僕たちに
なんと心地いい高級感や悦楽感を届けてくれるのだろうか。

Corcovado (Quiet Nights of Quiet Stars)
It Might As Well Be Spring
Dindi
The Lady Wants to Know
Triste
If You Went Away
You Do Something to Me
Something About Him
Tell Me All About It
Sabor A Mi
Till There Was You

…and more

きょうもdorado radioとSALAVINをありがとう。

コメントを残す