9月は『Lounge Radio』で

09.8.31.1.jpg

今夜は前回のLaura Fygiに続いて音楽を。

僕がさいきん聴いているのはこのサイト『LOUNGE-RADIO.COM 』。
LOUNGE-RADIO.COM - your soul seduction
スイスからアップロードしているらしく
DOWNTEMPO NUJAZZ BRAZIL ELECTROらが主流です。
たまに流れるジングルとメッセージ。
DJの知的でセクシーな声(おもに女性)も聞き逃せません!

PCで流しっぱなしできるので、
いつものCDに聴き飽きたらこのサイトが重宝します。
トップページ左上の『listen』からストリーミングで聴けます。
もちろん気に入った音楽はiTunesでも買えますよ。
ちなみに今夜のSALAVINは『LOUNGE-RADIO.COM 』です。

ちなみにトップページの上のバナーがアクセスするごとに
写真やデザインがランダムに切り替わるのもたのしいのね。
かわいいロボットに会えたらラッキー!!
僕は20種くらいは確認できているのですが…
それじゃすこしだけここにアップしておきます。

09.8.31.2.jpg
09.8.31.3.jpg
09.8.31.4.jpg
09.8.31.5.jpg
09.8.31.6.jpg
09.8.31.7.jpg

『LOUNGE-RADIO.COM 』はこういうセンスです。
それではクールな音楽でクールな9月を!

GO→『LOUNGE-RADIO.COM 』

コメントを残す