NEXT QP

09.9.17.1.jpg

朝から雲ひとつない快晴!

きょうは一日中QUATTRO PRESSの撮影で宮島に出かけてきました。
おかげで乗り物に12回乗り換えましたぁ。
ちょい、疲れたぁ!
乗り過ぎはカラダにあまりよろしくない。なにごともね(笑)。

さて今回の取材では2号分まとめての撮影で快調至極。
ええ写真、撮れましたでぇ。
で、なにを撮影したかというと…

まず11月15日発行のVol.92。
この写真を見ると一目瞭然でしょ。
そう、アレです。
(お行儀のワルイ僕。あとからキレイ、キレイしておきましたから)

そしてもうイッポンはアレ。
アレって言っても何かわからないですよね(笑)。
宮島にある乗り物を想像してみてください。
わかるかも!?
正解は10月15日発行のVol.91をご覧くださいね。

ちなみにいま配布中のVol.90は路線バスです。
表紙はサンフレッチェ広島のムラサキ色した専用バスですよ。
こちらも手に取ってネェ〜コちゃん♪

<きょうのキブン・ミィュージィ〜ックッ>
      ↓
♪『色恋沙汰』椎名 林檎(本名は椎名裕美子←知ってた?ユミコ、フツーでしょ)

GO→CLUB QUATTRO

コメントを残す