ひさしぶりにSALAVINのことを

09.12.23.1.jpg

すこしレイアウトを変えました。
もう何度目でしょうか…忘れました。

PCを別のせまいスペースに収めたので
デスクの上がすごく自由になりました。
制作の仕事現場がちょっと追いやられたカンジです。

写真はきょうのデスクです。明日はどうかな?
少しずつ(僕が)心地いいサロンができつつあります。

SALAVINのクリスマスはいつものままです。
特別なこともせずゆるやかに過ごしていると思います。

25日の午前0時(24日深夜24時)からは一年に一度だけオンエアされる
僕の大好きなラジオ番組がはじまります。

いつも通り何かをしながらSALAVINでラジオに耳を傾けます。
午前3時まではいますので
一緒にラジオを聴きながらワインかコーヒーでもいかがですか。
もし気が向いたらいらしてください。

コメントを残す