もう春なんですから

10.01.08.4.jpg

「もうこんな服、着たくな〜い!!」
昨夜路上でばったり会った彼女は重ね着の冬服に飽きあきしていた。
いつもの笑顔をほんのちょっぴりくずしてね。

それで今日の僕は少し薄着です〜(笑)。
夕方その薄着でお花屋さんに出向き黄色のチューリップを買って、
SALAVINのデスクにかざりました。

さて明日から三連休ですね。
SALAVINは日曜日と祝日はお休みにしていますが、
明後日11日はお昼から夕方までオープンしようかと思っています。
前々からこういうのもやってみたかったんですよ。

お昼は陽射しが入ってきて明るくていいカンジなんですよ。
決まったらここでお知らせしますね。
11日、晴れたらいいな。

コメントを残す