ピアス&ペンダントトップ

10.03.24.2.jpg

ワインキャップを使ったピアスです。
それぞれ樹脂でコーティングしています。

右から2番目は樹脂コーティングする前に
日本画の顔料を使用した上にコーティングしています。
ゴールドの金具はフランスのアンティークです。

異なった色の銘柄を表裏を2枚あわせたリバーシブルなんです。
軽い素材なので、ひらひら揺れてきれいですよ。
そのときのキブンで好きな色を見せるってことも。

10.03.24.3.jpg

このピアスはペンダントトップにもいいですよ。
ブラウン(写真)とグリーンの表裏2色コンビです。
僕の友人の女性にはワインで染めた麻布を紐にして
そこに僕が文字を書きました。

こんな使い方もいいですよね。
彼女は早速付けてそのままお仕事に〜♪

そうそう、プレゼントにはあなたのメッセージを僕が書く、
というのはいかがでしょ?

10.03.24.4.jpg

後ろは紐を長くして、”ルーズ”がキブンですね。

コメントを残す