初物

10.04.22.1.jpg

今夜のSALAVINは初物フタツ。

初物1.
Ustream/reco-buの生放送を聴いている。
おお〜っ!こういうことかい。

初物2.
そこへフランスからの女性がお一人でご来店。
2週間観光で日本を旅行しているそう。

彼女曰く、ご主人があとから日本に来る予定だったのがアイスランドの火山噴火でフランスに足止めらしい。ニュースでは知っていたけど、ここへニュースそのまんまが届くなんてびっくりですわい。明日は7時に起きて宮島へ行かれるらしいよ。「伊都岐」をご紹介しました。

ひととき、ぎこちな英語でコミュニケーションを。そして彼女はいましがたここら歩いて30分だというホテルへ帰っていかれた。不思議でちょっとたのしいひとときでした。

そしていまもなおreco-bu流しながら、ツイート。

reco-bu → GO

コメントを残す