incognito with Special Guest Mario Biondi



海外アーティストの日本公演中止が相次いでいる。
TETEの来日中止は(予想通り)残念だったけど、
それでも Incognito with Special Guest Mario Biondi は
今日3月25日現在、中止の報は届いていない。
広島公演の4月4日はまさにクアトロじゃないか!
どうか来日して僕らに日本にハッピーな時間を届けてほしい。

追記:ブルーノート東京より昨日24日下記のリリースが発表されている。
『2011 3.30wed.-4.2sat.に開催するインコグニート公演に
スペシャル・ゲストとして出演をする予定でしたマリオ・ビオンディは、
地震の影響により出演キャンセルとなりました。
ご迷惑をおかけしまして誠に恐れ入りますが何卒ご理解、
ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ブルーイはじめインコグニートのメンバーは予定通り出演いたします。』

ご覧の通りだがクアトロ公演についての正式なリリースは未発表だ。
おそらく上記リリースの通りじゃないだろうか。

広島公演 4月4日@広島クラブクアトロ 
開場・ 開演 18:30 / 19:30
問合せ先t広島クラブクアトロ / 082-542-2280

コメントを残す