iPhone Gallery / Ver.Orange

111112.2.jpg

今夜は(概ね)オレンジ。
果物が好きなのにオレンジ、グレープフルーツ(ルビー)は撮っていないね。
そのかわり料理してます。お手製のトマトソースでちょこちょこっとね。

じゃ、キャプッションを。

・夕日が射したマンションの壁面はまるでレゴみたいだ
・作った後で冷やして食べたラタトゥイユはハーブが効いて旨し!
広島クラブクアトロ10周年記念クアトロプレスの表紙(配布中)
・バーの後はきまって窓側のここに座るのだ。外から一枚。いい時間だった。
・僕の定番のペンネアラビアータ、おいしいよ!
・高速を降りて市街地に入った僕らは夕日を真正面に見た
・国道沿いのビルを夕日が射抜いた。この一瞬だけ。
・舌平目の一夜干しを仕込んでいるところ。(鞆の浦)
・スクランブルエッグとアボカドを手製のトマトーソースで。朝の太陽も一緒
・オレンジとブラウンでデザインを施された壁面(東広島市)

さて連夜シリーズでご紹介している、僕のiPhone Gallery 。
次回は明日(たぶん)、Ver.(概ね)Whiteです。

コメントを残す