iPhone Gallery / Ver.Purple

111114.1.jpg

今夜はパープルです。
あまりないですね、パープルの写真。
しかもパープルに他の色が大胆に同居しています。
これまでにFBにアップしていた写真もあります。
ではキャプションを簡単に。

・平和大通りの夕暮れ・ゴルフ場の夕暮れ
・僕の靴と朝顔はナカヨシ同系色です・部屋から見た夕日
・平和大通りにて(あまりパープルがないですね)
・尾道水道のマジックアワー・果ててもなお、もうひとつの美を放つ花
・屋上で見た夕日(あまりパープルがないですね)

ご覧の通り、パープルは戦力不足でした(笑)

7色目、じつは色が決まっていないのです。
例えば黄、黒、グレー、茶、、、とかかな?
iPhoneをチェックしてみますね。
明日がこのシリーズの最後になると思います〜♪

コメントを残す