クリスマスポスターのデザイン2011

111118.3.jpg
111118.2.jpg

今年もできましたよ。

広島市中区の人気ケーキショップ「ムッシムパネン」の
クリスマスポスター(A1サイズ)のデザインです。
ペンダントライト部分はすべてムッシムパネンの「m」でできています。
昨年同様サンタもトナカイもいません。
それでもクリスマスなんです〜♪

カラーと白黒二種類作ってみたら両方よかったので
今年はVer.Color と Ver.Black & Whiteの2種用意しました。
背景の写真は同じように見えますがカラーと白黒はそれぞれ別な写真です。
印刷の際にカラー写真を白黒に反転すると上がりがよくなかったので
白黒版ははじめから白黒写真で再撮影しました。

じつはもうひとつ別案があって進行していたんですが
入稿直前にこのデザインが湧いてきたのですぐに差し替えました。
僕はいつも「イマ」を大事にしています。

明日から店頭にお目見えすると思いますので
お店に寄られた際は見てくださいね。

ケーキ、やっぱり美味しいですから〜♪

2010年のポスター → GO
2009年のポスター → GO
MUSIMPANEN → GO

こっちはチラシね♪

111118.1.jpg

コメントを残す