Pelican & Esquire by doradoradio 作品展のお知らせ/5

111129.2.jpg

Marlene Dietrich / マレーネ・ディートリッヒと書きました。
言わなきゃ読めないですよね。
まっ、読めなくてもいいんです。
表現したいのはページ全体の雰囲気ですから。
下書きはしないので書き出したらもう止められないのです。
文字のほかに少しラインを入れてあそびました。

あの、ついつい書きすぎてしまうんです。
勢いがついているからどこでペンを止めるかが難しいです。
あまり書きすぎないほうがいいと思うんですが、、、。

思いっきり文字を書きなぐり、
その上にインクをボタボタ落として指でこすったり、
ぐしゃぐしゃに散らすのはキモチいいです〜♪
この作品は文字を書いただけなので他の作品を見てください。
なお紙(切り取ったページ)は1枚しかないのでかるい緊張感がありますよ。

今夜は1点だけの紹介でした。
明日もよろしくね。

コメントを残す