贅沢にも、4月のポスターの世界がケーキで登場

120414.jpg

「いまあなたを想うこの時間は美と儚さとともにある。」
「朝に想うきみはいつもあたらしい。」
ムッシムパネン4月のポスターの世界をイメージした
ケーキが登場しています。

お店の13周年記念として
14日土曜日から16日月曜まで毎日10名分の限定です。

僕は土曜日のお昼に撮影するときに食べてきましたよ。

5種のケーキがワンプレートに乗って、
さらにケーキ各種に合わせた5種のワインがセットになって1,500円!
このお値段でこの内容と質は驚きです。
お味?それはもう格別!これはどこにもないから。
僕はOnen Blue Momentの味と色とその世界に強く引き込まれましたよ。
それはオトナにしか味わうことのできないの上質な世界。
今回ムッチムは頑張りましたね。彼の熱いソウルを感じます。

あなたはどれをどう感じられるのでしょうか?
簡単な内容をお知らせしておきますね。
(写真左から右に)
ーーーーー
Morning Sunrise
ポスターの白いカーテンのイメージ。ブルーベリーの酸味とアーモンドの香ばしさがマリアージュのポイント。
h3 +クマゲラ2011
ーーーーー
桜と杏のブラマンジュ
さくらの青っぽい野生を感じさせる風味と、アプリコットの優しい酸味のマリアージュ。
さくらワインロゼ
ーーーーー
プロヴァンスの昼下がり
前菜を思わせるトマトとプロヴァンス風ハーブのクレームブリュレをパイに乗せて。
キャンベル・アーリーロゼ2011
ーーーーー
Strawberry Twilight
軽く仕上げたパイにさくらの花びらに見立てたいちごを。
香り豊かなアーモンド生地が、落ち着いた熟成ワインにぴったり。
オールドキャンベル・ロゼ2011
ーーーーー
Onen Blue Moment
ポスターの夕暮れのイメージ。
この作品の美しさ、儚さを堪能してください。
かざまロゼ2010
ーーーーー

120414.2.jpg
120414.3.jpg
120414.4.jpg

・ケーキのMorning SunriseとOnen Blue Momentは
 ポスターのEAST SIDE

コメントを残す