6月のポスターの世界、「Voyage」が登場

120711.1.jpg

ムッシムパネン6月のポスターイメージのケーキが出来ました。

今日から登場した「Voyage」をお店で食べてきましたよ。
ーーーーーーーーーー
アーモンドとコーヒー豆で食感を出したチョコレート生地に、コーヒー風味のクリームとライチとトンカ豆をきかせたムース。鮮やかなブルーキュラソーのジュレをのせました。450円。
ーーーーーーーーーー

この写真は中身がわかりやすくするため予めカットした状態です。
先週試作したのに比べてぐんと美味しくなってました。
もうそれはそれは自信を持ってお勧めします。
味は説明と写真で想像してお店で確かめてくださいね。
たぶん明日か明後日に登場する「Voyage」は
ライチの味がもっと鮮明になるそうです。たのしみですね。
先月の「Cinema」はいまなお好評とのこと。うれしいなぁ。
グリオットチェリーがあるうちは店頭に並ぶそうです。
まるで僕は広報マンみたい…違いますから〜(笑)

なおこのポスターシリーズのケーキは
最初に僕がポスターを制作(写真とコピー)して
ムッチム(川本俊介)がそのイメージのケーキを作り、
最後に僕がネーミングしてフライヤーにするというものです。
従来のケーキ作りにはなかったまったく新しい世界です。
一ヶ月に一度、ふたりのコラボレーションでもありバトルなんですよ。
緊張感がたまりません。
7月のポスターイメージは既に(アタマのなかに)できています〜(^^)/
でも制作を始めたらきっとかわっていく〜♪

コメントを残す