感謝とともに 201301010703

130102a.jpg

広島市は穏やかな元日の朝を迎えました。日の出前、早朝の歩道橋の上には新しい風が吹き抜けていました。家族、恋人、友人、仕事仲間。大通りを過ぎる透明な風、赤く色づく西の空、絶えずカタチをかえてゆく雲、たくさんの水をたたえた川の流れ、静かな雨、緑の樹々、そして太陽。広島に暮らしていけることに感謝します。dorado radioの読者のみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

“THIS PRAYER FOR THE WHOLE WORLD / BUILD AN ARK”

この曲は先ほどまで聞いていたラジオ、J-WAVE『RENDEZ-VOUS』から流れてきた曲です。石井亮さんによる選曲がいまの僕にシンクロ!僕が撮影したこの写真にメッセージとして使用させてもらいました。YouTubeでもiTunesでも。

コメントを残す