「日曜の遅い午後のデスク」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!doradoさん 応えていただいた感じで嬉しいです。(そうですよね?誰かがこれ 美味しいね~なんて言ってくれたら 頑張ってもっと 美味しものを 作ったりする自分がいます。ちょっと次元は違うので 申し訳ないのですが・・・要するに人は 自分のためよりも誰かのため・・・の方が頑張れるのかもしれませんね)
    随分前に ムッシムパネンの素敵なポスターに惹かれ お店を訪ねた事が思いだされました。

  2. こんにちは、きをみさん。
    ムッシムパネンのポスターをご覧いただいていたのですね。もう随分前のことですよね。ありがとうございます。

    前回のお返事の「写真と文章は仕事でアウトプットしている〜」というのは、だからブログ、SNSにはなかなか目が向かないということでした。言葉足らずでしたね。

    「自分のため」=「誰かのため」。どこかで繋がり、立場が違えど感覚が合えば同質を共有できること。

    昨日は、ラジオリスナーからのリクエストにお応えました〜(^^)/

コメントを残す