夏休みは海アソビ

08.7.9.1.jpg

みなさん、おひさしぶりです。
「ブログの夏休み(前期)」を頂いていました〜♪

その夏休み期間中、僕はごらんのとおり、
シーカヤックで宮島界隈を漂っていました。
好天のもと、肌はサンタンを通り越してサンバーン気味…。

このシーカヤック・ツーリング。
僕は二度目の経験です。
今回も前回に引き続き、前後にふたり座るタイプのタンデムです。
僕は前、後ろにはラダーを操る経験者。
視界の広がる前席はいいキブンですよ。
なおこの程度(のアソビ)だと、むずかしいテクニックも要りません。

このアソビには、あるひとつの目的があったのです。
それは「音と写真」をキーにした、
あたらしいプロジェクトのためです。
イメージはほぼできているので、目下、そのための素材集め。
これからも折に触れて紹介していきますね〜♪

コメントを残す