悩ましい女子社員、入社直前。

10.05.26.2.jpg

転職した矢先、ごらんの女子社員が28日に入社してきます。

社内では入社の、はぁだいぶ前から彼女の噂で持ちっきりですけぇ。

「彼女は25階から27階らしいで…」
「ありゃぁ、iカップじゃけぇ」
「指でめくるんじゃそうなで」

とか言う、40階以上の不届きモンも出る始末ですけぇ。

本社ビル最上階の57,5階に席のあるワシャァ、仕事に手がつかんです。
この際、ワシが真っ先にいっちゃろうかい!と思うとります。

これまでのまあそれなりの経験から判断して
見た目、実用(失礼)ともに二度と得難い逸材。

「新しいのは(やっぱり)エエ」

遊ぶにゃぁ、ちいと銭がいります。
ほいでも、骨抜きにされてもエエ思うとります、ワシャ〜。
アンタもいってですか?

コメントを残す