昨日からきょうに変わった、ただそれだけなのに

07.7.1.6.jpg

—–
夜が明けると7月がはじまっていた。
昨夜この部屋で繰り広げられたあの昂揚した空気はどこにもない。
はたして僕の7月は静的であるのだろうか。
—–

きょうから今年の後半のはじまりですね。
その初日、広島は曇り空にはじまり夕方にかけてもずっと曇り。
いまはすこしだけ西の空がうすいオレンジに変わってきています。
なかなかいい気分、落ち着きますね。
たのしかった昨夜といまとのバランス、という意味でもね。

僕の部屋の一部を撮影してみました。
さっきCDをRyuichi Sakamoto/CASAからWes Montgomeryに。
さらにHenri Salvadorに変えました。
さて、今夜の夕食はどうしようかな?

コメントを残す