OPENまであと1週間

09.7.13.1.jpg

SALAVINのオープンは7月20日。
あと1週間になりました。

なのに…

テーブルができていません。
グラスが全部そろっていません。
ワイン、シャンパンなどをまだ発注できていません。
追加のシンクとトイレの手洗いがまだ設置できていません。
冷蔵庫のデコレーションができていません。
メニューが確定していません。
写真が全部そろっていません。

〜いません状態です!
が、目処は付けてますよ(笑)

そんな中でもお店でお出しするネスプレッソ(写真)は昨日購入。
朝から4杯飲みながら仕事しています。
このコーヒーを選んだ最大の理由は
“ドリップコーヒーを淹れるマスター”には
ゼッタイなりたくなかったから〜(笑)
サービスはおもに女性スタッフが担当してくれるので安心。
このネスプレッソは誰が作ってもボタン一つで一定の味が保証されています。
カラフルなコーヒーカプセルは16種類。
それぞれ味が違うのがキブンで選べるのがたのしいですよ。

今週のdorado radioはオープンに向けて
SALAVINのエントリーをアップしていきますよ〜♪

住所:広島市中区新天地5-18 3 F →

投稿ナビゲーション

コメントを残す