試作中のピアス

10.03.08.2.jpg

今回のコレクションで京都でアクセサリーを制作してくれている
arisaさんが金曜日から広島に戻ってきてくれた。

これまで電話やメールでやりとりはしていたのだが
顔をあわせるのは2月8日の京都の個展で会って以来のことだった。

アクセサリー制作の途中経過や僕の作品、
これからのふたりの制作などについて打ち合わせを行った。

この写真で僕が耳に付けているモノは、
ワインキャップを使ったピアスの試作品。
彼女が制作して持参してくれたものだ。

白はこれからの季節にぴったり。
もうすこし改良を重ねて今回のコレクションに出展できるはずだ。

ちなみに僕が着ている白いコート、じつは白衣なのだ。
制作してる時に着たり、普段の服にコーディネートして着ている。
でもコレを着るとドクター・コスプレにも〜(笑)

ところできょう日曜日、起きたのは午後2時。
昨夜寝たのが4時だから10時間の睡眠をとったことに!
いつも睡眠時間が4〜5時間なので自分でも驚いた。
カラダが求めていたのだと思う。

そんな曇天の今日は夕方過ぎに近所に夕食のための買い物に出かけただけ。
制作は一切行わなかった。
中休みもいいだろう。
明日の日中は少し寒いけど晴れるらしい。
キブンよく制作に取りかかろう。

コメントを残す