doradoradio on USTREAM

8月31日までの期間限定で録画(2時間50分)をアップしておきますね。

上の配信画面左下のPLAYボタンを押すと
このページ内でスタートしますのでこのボタンを押してください。

なお画面内の大きなPLAYボタンは番組へのリンクボタンです。

いつも深夜のライブ配信なのでご覧いただけない方のためと、
僕が、僕らが、この夏を見送るためのdoradoradioです。
夜の時間にご覧いただくと、放送中の匂いが漂ってくるはずです。

午前2時過ぎからスタート。ちょっと長いですよ。
オープニングの後、7分過ぎから顔出ししています。

GO → doradoradio on USTREAM

なお、この番組のTLはここでみることができます。

GO →  ustweet

コメントを残す