ありきたりはどうでもいい

11.2.1.1.jpg

広島市中区のケーキショップ&カフェ・ムッシムパネンの、
バレンタインデーのデザインのひとつです。
Vツインエンジン14バルブってね、、、w

じつは今年はポスターにするのはやめたんです。
さらにデザインも従来のカンジから変えました。
A3に出力して壁面にたくさんランダムに貼るんです。
破ったり落書きしたり、その場で思いつくままやりますよ。
たぶん週末にはできていますのでお店に行かれたら見てくださいね。
この写真はiPhone4で撮影しています。

僕はありきたりのキレイ、カワイイ女性はどうでもいいんです。
群れの中で無難に過ごしてほしくない。
どこか突き抜けていてほしい。
何よりも自由でいてほしい。
僕の女性に対する想いです。

なかなかおいそれといらっしゃいませんが
それでも僕はそんな女性との出会いをいつも追い求めています。

コメントを残す