部屋に咲く春

20150114

大好きな春の花、ラッパ水仙を求めて花屋さんに出かけたところあいにくまだ入荷がなく、店内を見渡してみるとこのチューリップが目に飛び込んできた。五本買い求めてその帰り道、友人のお店に立ち寄って一本だけおすそ分け。そのときみんなの顔に笑顔が咲いた。

花はなんて素敵なんだろう。刹那を生きていることの証であり、美しさと愛しさと切なさを咲かせてもいる。

春が咲いている。きれいだなぁ。

「部屋に咲く春」への2件のフィードバック

  1. doradoさん。ご無沙汰しております。素敵なエントリーありがとうございます。一瞬でこちらまで笑顔になりました。一足先にこちらは春ですね。
    今年も、街中でばったりお会いできると良いですね。

  2. お久しぶり、reikoさん!!元気にしていますか?うれしいコメントありがとう。reikoさんには笑顔がおすそ分けになったんですね。やっぱり花はすてきです。またいつか街でばったり、そんなこともあるよね。その時を楽しみにしています。

dorado にコメントする コメントをキャンセル