刹那と永遠

fb20150326c

生は一瞬にして死となり、悲しみとなり、思い出となり、やがてさらなる美となる。その先、美の行き着くところは存在していないのではないだろうか。何処にもたどり着くことなく、ただただ果てしない時間を浮遊しているだけじゃないだろうか。そのとき望むことが許されるのなら僕は風でありたい。日常には肯定するだけの対象が身近にある。

「刹那と永遠」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。このぐらいの更新具合が好きです。勝手におもってますが dorado radio 原点です。ソーシャルメディアでの更新の昨今この位が自分には丁度良い感じです。またお会いできたらと思ってます。

  2. こんにちは、yosssssssyさん。コメントありがとうございます。最近は更新していませんが、おもむくままにしています。いずれそのうち更新するでしょう〜(^^) またお会いしたいですね。そのときまでどうかお元気で。

yosssssssy にコメントする コメントをキャンセル