新作(型)を制作中

09.9.7.1b.jpg

SALAVINでは今週から来週にかけて
写真とポスターを新しいものに取り替えようと
ただいま制作中です。

なおSALAVIN以外でポスターを掲出していただいているのは
僕の友人のカフェ・レストラン『プレジール』(中区袋町)です。
今夜彼がたずねてきてくれて
「もうすこしお店としてわかるようなポスターに
してもらったらSALAVINのことを僕も説明しやすいんですけどね…」。
たしかにそうですね〜(笑)

そこで秋らしいもの、たとえば京都シリーズも考案中です。
その際はどこかにちょっとだけど
京都らしさが感じられる演出として
お煎茶とスイーツのパーティーもしますよ。

そのほかジャズギター&シャンパンナイトも静かに進行中です。

営業時間を変更しました。
20:00〜24:00
日曜日はお休みします。
よろしくお願いします。

コメントを残す