ワインでほんのり赤く

10.03.09.1.jpg

外は雨がシトシト…。
ちょっとキブンが滅入りそう。
せめての救いはdorado mixのミュゥ〜ジックッ!

こんな時間なんですが赤ワインをたっぷり注いだシンクに
麻布を浸して染めています。

10.03.09.2.jpg

染める時間によって仕上がりがロゼだったりしてきれいなんですよ。
だから薄くも濃くも加減次第。
この時間調整がオモシロイ、ムズカシイ。
で、これがあるモノになるのですよ。

こうして入る間もすぐそばのシンクからは
ワインの香りが漂ってきて、それは、それは、もう〜♪

フランス産フルボトルのワインを1本使っていますが、
使う前にちょっとグラスに移しておけばよかった。
飲もうにも飲めないのだ。
もう1本、開けようか!?

キミが居ればだけどね(笑)。
えっ、キミって? キミのことだってばぁ!

コメントを残す