僕のほんの断片

ツイッターでつぶいやいた文字を時系列に表すと僕の暮らしの断片がみえる。
さっきそんなことを思いついた。

ツイッター利用者じゃない方にはわかりにくいかもしれないけど
ここ四〜五日、僕は「こんな時間」に「こんなこと」をつぶやいていた。

お互い同じようにUSTやっていても、広島とそっちじゃ生きてる環境の温度差があるので話す内容も違ってくるね。3.11以前はこうじゃなかったのに。あの日から変わったね。
4.14 0:59

平和公園を歩く。外国人の姿をみて、少し安心した。ありがとう、日本に来てくれて。ありがとう、ヒロシマに来てくれて。
4.14 15:32

あっ! doradoを漢字一文字で表すと【淫】
4.14 20:36

AZS!アザース〜♫
4.14 21:12

二人あわせて、「淫毒」。これからもよろしくね〜(^_-)
4.14 21:14

SSN! サーセン(^_-)
4.14 21:32

カピちゃん、おはよう(*^o^*)
4.15 04:42

おはよう、ハコさん。昨夜は早くに寝てもう起きたよ(^ ^)
4.15 04:49

おはよう、ノロさん。昨日は平和公園を散歩したんよ。サクラは散りかけとったけど、キレイじゃったぁ。
4.15 04:54

こっちはまだ夜の空だよ ☆彡カピちゃん、いい一日をね(^O^)/
4.15 04:57

故郷、広島。ノロさんの広島。僕らの広島。
4.15 05:05

ほうじゃ!
4.15 05:08

おはよっ(^O^)/
4.15 05:10

配信終わってもまだみんなここにいるw
4.17 01:12

現地で落ち合い、ひとときの後、現地で散る、、、
4.18 02:55

「逢えるも縁、逢われぬも縁」
4.18 03:16

またそっちで揺れた(みたい)けど、だいじょうぶ?
4.18 03:17

ほっ、よかった。僕のTLにはひっきりなしに【気象庁情報】からの地震情報が上がってるから、こっちにいても敏感になってる。
4.18 03:22

きっとそのカラス(たち)の名前はマリア。鳴くときはソプラノでしょうw
4.18 03:32

やぁ〜カチさん!こんな時間だけど仕事してるのよぉw
4.18 03:42

こういうリラックスUSTもいいね♪ みなさん、ありがとう。よい一週間を。またね!
4.18 05:17

うん、僕もみんなと会いたいよぉ!!みんなと出会えてよかった。こんな思いは他にはないな。トクベツ。
4.18 23:07

♥タ♥ノ♥シ♥ミ♥
22時間前

グーグル、巨大風力発電プロジェクトに1億ドル出資へ
11時間前

明るい外はいま、天気雨。僕は午後の部屋の窓から眺めている。逆光を受けた雨が斜めの白い破線となって、音もなくアスファルトに落ちてくる。それは束の間の映画。ただただ、うつくしい。
7時間前

最近シテないね(・_・;
2時間前

うん、シテ、シテ、シテ〜(^-^)/
2時間前

『迷い込んだどこかの国の海辺の小都市。あふれる陽光と頬をなでる五月の風。周囲には、はじめて耳にする言葉が行き交う。僕はひとりの旅でしか享受できない時間と世界に陥った』目を閉じ、このサイトのBGMを聞きながらまた想像の旅が続くのヨ♪
15分前

コメントを残す